【止められない情熱】プライムビデオでクレヨンしんちゃん観るべし

プライム会員万歳のヤクワです。

プライムビデオで映画を観ていて、個人的にオススメしたいので記事にしてしまいます。とにかく熱量が抑えられない!

 

90年代のクレしんがアツいんじゃ…

 

 雲黒斎の野望

ひまわりが登場する前の作品。

ギャグよりもアクションに注力しているようで30代男にはたまりません。

サブリミナル効果も使っていて、これが許される90年代の懐の深さっ!って思いました。

 

暗黒タマタマ大追跡 

この映画からひまわりが登場。

そしてこの作品から映画特有の劇画タッチが挿入されます。

面白いんだよなぁ。

 

嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

結果的に家族の絆的なテーマで落としてますが、彼らはただただ焼肉食いたいだけ。っていう物語です。

家族の絆ってだけで随分きれいに見えるけど全編通してギャグ要素多め。

とにかく笑って観れるのでいつ観ても安心感があります。

 

ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

オトナ帝国や戦国大合戦に続く感動系の大作。

全編通して見応えあるし、ラストも文句なしの良作です。

大事なバトルシーンで脱線しがちなのはクレしんあるあるだと思います。

 

まとめ

本当はもうちょっとあるんですが今日はこの辺で。(暖房点けてないから手がかじかんできました。さみぃ!)

クレヨンしんちゃんは本当にいい作品だらけなので是非観てほしいですね。

名作も迷作も揃ってますから。

3連休のお供に是非ー