晩酌は必要ないけどオールフリーライムショットは飲みたいと思った話

風呂上がり、晩飯時、皆さん家でお酒って飲みます?

僕も極々たまに飲みます。2、3ヶ月に1回程度。 

ただ、その度にソファで寝て翌日嫁さんから怒られるのでいい加減気づきました。

 

家で飲むお酒はいらないんじゃないだろうか。

 

 

なので最近は家では酒を飲んでません。

飲まなくても寝れるし。

 

でも風呂上りに何か炭酸が飲みたくはなるので、スーパーの棚をアレコレ探していきついたのがオールフリーのライムショット。

これビールじゃない。(そもそもビールじゃねーよっていう意見は置いといて)

ライムの炭酸水。すんごいさわやか。

ビールって感じじゃないので禁酒してるわけでも何でもないのにこればっかり飲んでます。

それでも毎日飲むのは何故か罪悪感があるので週末だけのお楽しみです。

 

みんなも飲んでや。