週末の朝はレーズンパンがとってもおいしい

最近、週末の朝ご飯は決まってレーズンパンをトーストして食べてます。

とくにオススメなのがヤマザキレーズンゴールド 

小学校の時から何となく嫌いだったけどCMのおじさんの謎の説得力に負けて買いだしました。

小さめのが3枚入りで150円くらい。

f:id:JnnnnnJ:20170806150615j:plain

 もう圧倒的な美味さ。トーストしただけで美味いので休日朝の特別感がキマります。

f:id:JnnnnnJ:20170806150626j:plain

トーストしただけでもうコレですよ。

マーガリンとかつけなくてもめちゃめちゃ美味い。

レーズンの甘さで十分、もうそれ以上はいらないくらいのクオリティ。

 

最近はずっとこのパンだったのでいっちょ他のも食べてみるかと思って買ってみました。

近所のスーパーで3枚入りで100円くらい。

f:id:JnnnnnJ:20170806150610j:plain

こっちも焼いて食べました。

f:id:JnnnnnJ:20170806150604j:plain

やっぱり美味い。けど大きい分、レーズンの密度が少ない気がします。

でもレーズン自体は瑞々しくて十分満足できた。

 

ちなみにレーズンゴールドに恐る恐るマーガリンつけて食べてみたら美味さが倍増どころじゃない美味さにレベルアップしました。聖剣伝説だったら即クラスチェンジできる。

 

 朝パン派なので週末の朝パンはもうちょっと開拓していこう。

妻に怒られない程度に。