【祝】王ドロボウJING kindle版リリース

30代男子~~~!!!!

20年前にボンボン読んでた男子~~~!!!!

王ドロボウJINGkindle版でリリースされたぞ~~~!!!!

 しかも今なら1巻が無料だぞ~~~!!!!

 

 

そんな訳で早速ポチって読みました。

ほぼストーリー頭に入ってるけど

f:id:JnnnnnJ:20170730132241j:plain

相変わらずいい漫画。世界観がほんとにすごい。

当時(95,6年あたり)はガンダム系やがんばれゴエモン、へろへろくんが掲載されていた中でこの作品は明らかに異質だった。個性的なキャラクター達、おしゃれでかっこいいセリフ、英語を多用した擬音。

小学4,5年生の僕は完全に虜になったわけですよ。中学に入ってからはキャラクターの模写もしました。おおぅハズイ。

 

連載後期になると急に画風が変わって当時の子供は相当面食らったはず。

僕もそうでしたし。

 

ちなみに続編のKING OF BANDIT JINGも1巻だけ無料です。

さらに世界観に磨きが入ってさらにかっこよく、アクが強くてかっこいい。

はい、全巻買う。 

 

 

しかも8月から原画展まではじまるのか!

natalie.mu

 

4月に熊倉氏の所在が確認されてから3ヶ月でここまでのスピードが早い!

フットワーク軽すぎでしょ。

 

 

ただ本音をいうと…

 

 

続編が読みだいっ!

 

 

永遠に待ってます